Two hand vault


レベル1

レギュラーツーハンデッドヴォルトとも言います。
↑のように書くとかっこよさげですが、最も簡単なヴォルトと言っても過言ではない。
野球で言えばストレートのようなものです。(`・ω・´)

やり方は両手でオブジェクトを持ち飛び越える。これだけです。

僕みたいな初心者がやるのも何ですが僕がこのコンテンツを始めたのが日本のヴォルト紹介サイトが少ないからなんですね
少しでも周りの役に立てればいいかなぁと
ありがた迷惑でしょうが(笑)

この技のポイントは跳んでいる途中で片手を離すことですかね。
まぁ、簡単な技なんですぐに出来ると思います(≡^∇^≡)

また、比較的高さに対応しているヴォルトです。
僕みたいなのでも胸の高さぐらいまではいけます。

確かにスピードも速くないですし、これといった特徴にもかけますが、基本故に使いやすいヴォルトでもあります。



One hand vault


レベル1

ついでにワンハンドヴォルトについても書いときます。
ツーハンドから片手を離しただけですね、ハイ。
両手で引き上げないのでツーハンドほどの高さも出ないし、いくらやってもスピードの劣化にしかならないのであまり使えるヴォルトとは言いがたいですがスピードヴォルトやワンハンドリバースを覚える際に重要なスキルとなります。


HOME

inserted by FC2 system