Turn vault


レベル1

ターンヴォルトです。

やり方は順手逆手で持ち跳ぶと同時に順手を放し、逆手を軸に回転し、キャットでしがみつく。
コツは前ではなく真上に飛び上がり軸手を入れ替えること。そうすれば自然にターンします(-^□^-)。そしてちゃんとキャットでしがみつく!

この技はスピードに欠けます。ほとんど高低差のある場合でランディングやロールにつなげるか、キャットトゥーキャットにつなげるパターンが多いです。



Turn underbar



レベル3

ついでにターンアンダーバーの紹介をしておきます。

コツはどれだけ速くアンダーバーできるかですね。遅いときちんとアンダーバーできません

この技はどちらかというとコンボ技ですね。移動効率もへったくれもないです(笑)


HOME

inserted by FC2 system