Thief vault


レベル1

シーフヴォルトです。
ぱっと見レイジーとの違いがわからないですね。レイジーのパクリでパクリ技だからThief(泥棒)という技がついたんじゃないかとも思えます(笑)

この技はレイジーとダッシュをかけ合わせた技と表現されます、、そんなことは考えなくていいです。 要するにレイジーの入る位置を変えただけです。

レイジーはほとんど横から入るのに対して、こっちは本当に斜めから入ります。
コツはレイジーと同じく跳んだあとにしっかり片手で持つことですね。

この技は日本ではあまり名前が知られてないですね。多分レイジーとあまり区別されてないんだと思います。

知名度の割にはかなり使える技なので試してみましょう。


Thief vault(slide monkey)


レベル2

シーフにもスライドモンキーは使えます。
コツはレイジーの時と同じですね。ハイ
この技はとても速いです。んでかっこいいです。コンボも繋げやすいので、あまり見かけない割にはかなり優秀でおすすめできる技です。


HOME

inserted by FC2 system