Reverce vault


レベル2

リバースヴォルトです。僕はどうもこの技は苦手で、腰よりちょっと高いところぐらいでしか無理です(笑)

やり方はターンと同じく片手順手、片手逆手で持つ。軸にするのは順手の方です。そして逆手を振り回すように回転します。

コツは尻からタックルするようなイメージと足を極力曲げることです。

最初は低いところで行かないと着地のときバランス崩してこけます。
この技は見かけによらず速く、高さも対応しているので主力にする人も多いです。



Onehand Reverce vault



レベル3

ついでにワンハンドリバースヴォルトの紹介をしておきます。

コツは怖がらないこと。ほんとうに怖いです(汗)。あとはリバースと同じです

低いところではワンハンドリバースのが速いと思います。


HOME

inserted by FC2 system