Lazy turn vault


レベル4

レイジーターンヴォルトです。。

やり方はまずはレイジーで跳んで(この時あとから掴む手は逆手)、柵を越えた瞬間そこで一瞬止まり、先に持った腕を柵に引きつけキャットでしがみつく感じです。

コツは一瞬の静止です。lazy(怠惰な)turnという名前ですがかなり忙しく、名前違いなヴォルトです(笑)

見かけによらず難しいので結構練習は必要だと思います。

スライドモンキーでも行けますが、ランディングやロールにつなげることが大半であんまりスピードは関係ないのであんまり使いません。
まぁ、僕はスライドモンキーでやってますけどねww
僕的にはスライドモンキーのがターンしやすいです。

横方向からならターンよりこっちのがいいです。当然ですが(笑)



Thief 360

これの4:21あたり

レベル?(4、5くらい?)

シーフのターンですかね?

僕はこの技ができないのでよくわかりません。詳細を知っている方がおられるなら情報提供よろしくお願いします。

余談ですが↑の動画、vault103はいろいろな技があるので見ておいたほうがいいです。


HOME

inserted by FC2 system