Lazy vault


レベル1

レイジーヴォルトです。この技は日本語の講座があるんですね・・・僕の得意な技なのに・・・orz
やり方は・・・masaさんのおっしゃられてることそのままです。

コツは斜めから入ること(ほとんど横ってくらい)、跳んだあとにしっかり片手で持つことですね。

スライドモンキーを覚えれば用無しになると思ってる方も多いでしょうがウィリアムスピンなどにつなげればかっこいいですよ(≡^∇^≡)


Lazy vault(slide monkey)

レベル2

masaさんが解説されてたので動画はここには載せません。

コツは斜めに蹴り上げること。上ではありません。上ならもどきになっちゃいます(笑)

この技はとても速いです。んでかっこいいです。コンボも繋げやすいので、あまり見かけない割にはかなり優秀でおすすめできる技です。


HOME

inserted by FC2 system