king kong vault


レベル3

キングコングヴォルトです。
モンキーと似ていますがモンキーより飛距離はありますが着地距離は小さいです。
モンキーとの違いはモンキーが手を先につくのに対し、キングコングは先に跳びます

方法は遠目に踏切り飛び込むような感じで行きます。あとはモンキーと一緒ですね(`・ω・´)

恐怖心を感じないようにしましょう。僕もこの技は苦手ですw

できない方は最初はオブジェクトの上に足を乗せるだけでいいと思います。それから恐怖心が克服できたら実践しましょう(・ω・)/

飛距離が長いので使ってる人は多いです。



king kong double


レベル4

キングコングダブルです。です。

ただでさえ飛距離の長いコングの飛距離がさらにアップしました。

やり方は一回手をついてモンキーの要領で放しもう一回手をついてそれからくぐらせる感じです。

結構危ないので最初は体育館でやるのがいいと思います。

HOME

inserted by FC2 system