kash vault


レベル3

カッシュヴォルトです。先にモンキーは絶対に覚えておいてください。ダッシュも覚えておいたほうがいいです。

やり方はモンキーからもう一回手をついてダッシュ

コツは焦らないことですかね。焦ったら足の形が汚くなるので・・・
モンキーとダッシュが出来ればそんなに苦労しないと思います。

なるべく早く手をついたほうがいいでしょう

ダッシュほどの速さは出せませんが、高さがあるので場合によって使い分けたらいいと思います。



Kash vault(kongver.)


レベル4

コングver.のカッシュもあります。
飛距離の長いキングコングとダッシュを組み合わせているのでトップクラスの飛距離を誇ります。
僕は一回しかやったことありませんが、結構便利そうでした
余談ですがカッシュの名前の由来はKongとDashでKashだそうです。
HOME

inserted by FC2 system