旧キット MSM-04G JUAGG



まさかの2体同時更新♪
パルクールできないから暇なのなんのってww
ジュアッグです。色物ですね。マニアックです^^

キットのプロポーションは頭が凹んでいること除けば文句なし。
ジュアッグに可動もへったくれもありません。(笑)
ただポリキャップは使われてないのでそこは改造しておいたほうがいいかもしれません( ̄_ ̄ i)

・改造箇所
モノアイをHアイズに

・カラーレシピ
白…ホワイト
赤…レッド
茶…ココアブラウン
グレー…ジャーマングレー
銀…三菱マーカーメッキシルバー

ジュアッグの腕のキャノン。鼻と共にジュアッグのチャームポイント(笑)ですね
これはマニュピレーターやクローに取り替えられるみたいです。


腹部ビーム砲です。
ゲームでは拡散ビーム砲でした。


一斉射撃・・・のつもり
僕のジュアッグは関節が磨耗してへたれまくってるのでろくなポーズが取れませんww


アッガイとは兄弟同士です。
ゲームでアッガイがアッグ、アッグガイ、ジュアッグを呼び出すのは本気でビビったww


所謂キモカワキャラですね
ジュアッグは(笑)人によったら可愛いとか言いそうです

以上、ジュアッグでした。
感想はBBSにもブログにもTwitterにもメッセージにもどこでもドシドシ書きこんでください!
保持力、可動など物足らない部分は多いですがジュアッグにはあまりマイナスにはなりませんね^^
コレクションの一つとして集めておくといいと思います。

<総評>
プロポーション ★★★☆☆
可動範囲    ★☆☆☆☆
保持力     ★☆☆☆☆
色分け     ★☆☆☆☆
ギミック、内容 ★★☆☆☆
総評      ★★★☆☆

HOME

inserted by FC2 system